自転車でGOッ!!! | COME TOGETHER
COME TOGETHER

快晴予報、、から一転。。(絶句)
曇天&雨でしたが、昨日もたくさんの方々が御来店下さり、
本当にありがとうです!!!!

COME TOGETHER

僕は、休みをもらって
サイクリングに行ってきました♪

COME TOGETHER

22年ぶりに母校を訪れ!!

COME TOGETHER

高校時代のいきつけの定食屋や商店街、
ジョギングコースなどを息子と走りまわり。

COME TOGETHER

ハイスクールララバイ♪
ほんまに懐かしい気持ち。

COME TOGETHER

学生の味方。
8個50円、15個100円(笑)の
美味しい たこ焼き屋さんを探すも、、見つけれず。
お花屋さんのおじさんに、
20年前、学生の時にいつも食べにきてた『たこ焼き屋さん』を探してることを伝え、
場所を教えてもらうと、、一筋違いの所まで来ていたようで、
おばちゃんのたこ焼き屋さんに辿り着けました!!
懐かしい~~~っ。(泣)

5年前に腱鞘炎になられて、お店はやめられたようですが、
おばちゃんは、元気にされてるそうで、、ヨカッタ。

もう、行きつけのお店は、、ほとんどが閉店されていて、
懐かしい気持ちと妙に老けた気持ち(笑)
嗚呼、ほんま歳とったよなあ。。


COME TOGETHER

何かあればの!当時の宴会場の城跡で、お弁当を食べて。

COME TOGETHER

サイクリング、続行!!
(吉沢さん、バックパック元気です♪)

COME TOGETHER

野を超え。

COME TOGETHER

幸せの花畑を通り抜け♪

COME TOGETHER

山を超え。

COME TOGETHER

柿も大量にGET!!

COME TOGETHER

走って!走って!

COME TOGETHER

ひた走り!!

COME TOGETHER

もうすぐゴール!!?

COME TOGETHER

土壁に囲まれた! 最終コーナー!!!
コーナーを曲がって!!

COME TOGETHER

法隆寺にようやく辿り着きました!!

COME TOGETHER

やった~~!!!!!!
息子とガッチリ握手。
またお互い、自信がついたような。

COME TOGETHER

幸運にも、秋祭り中で活気に溢れた境内。


COME TOGETHER

ゆっくりとお寺や仏像、宝物を見て回り。
温泉で、汗を流して〆

COME TOGETHER

帰りは、もう真っ暗でしたが、
奈良の良いところや
チャリンコチームメイトのガッツ、、発見がいっぱい。
大充実の母校&法隆寺サイクリングTOURでした。




■奈良自転車道■

とても気持ちの良いサイクリングコースなんで、
皆さんも是非、遊びに行ってみて下さいね。