機内誌♪ | COME TOGETHER
COME TOGETHER

朝から、長距離移動を終えて、もう一本!!
これから、最終目的地に向かいます。

国内線のお菓子のa.m.パッケージ♪(かわいい!)
次は、午後便なんで、p.m.をちゃんと用意出来てたら、、
新生★UA&コンチの遊び心、最高!!だけど、どうだろう?

COME TOGETHER

今月の国内線の機内誌、日本関連?の記事。
コミック『GET JIRO』!!
サムライ寿司職人ネタ(笑)

COME TOGETHER

スナップ写真は、ついに機内誌まで
東京街角スナップ特集も♪

COME TOGETHER

ちなみに、国際線は、ビームスの設楽さん特集!!(よかった!!)

COME TOGETHER

もう、穴が空く程、、読み漁り。。
通販本も、隈無く読破。(笑)

その本で、仕入れたい程の、スペッシャル★VIEWマスター!!!を発見しました。
なんと、自分の写真をビューマスターリールに出来るそう。
御家族に、大切な人に、特別なプレゼントに、いいですよね。

僕バージョンを作っても、嫁に返品されそうですが、、。(泣)


もうすぐ搭乗!!
次は、クロスワード&数独で、乗り切ります!!
GOOD FLIGHT OREッ!いってきます。