おめでとう!! | COME TOGETHER
COME TOGETHER

こんにちは。
無事に、最終目的地に到着しました。
車も乗り換えたら、、まだ走行距離2マイルの新車。
でもって、、ホテルにチエックインしたら、改装したばかりの部屋。
何かの陰謀か?
ホームシックとハウスシックを併発しそうな空気ですが
ただの貧乏性なだけですよね。。(笑)

買い付けも残りわずか。
換気をおこたらずに、、ガムばります!!!





モテないトーク、、に、いつも花咲いた♪
そしてイケてないのに、既婚ゆえのちょっとリード感?
アドバイスをおくり続けていた。。友人★立朗くんの結婚。
(最近、カム恋愛相談所、、好調です)
心より嬉しく思うよ。

今日から、アメリカレンタカー♪周遊新婚旅行に出かける二人。
西海岸は、快晴やよ~~。
蒼い月の下をいつまでも二人で♪
結婚おめでとう!!!