雑誌あるある。。 | COME TOGETHER
COME TOGETHER

おはようございます。
極寒の8耐を終えて、、もうすぐアメリカに出発!!
行くまでに、帳簿を!!!

毎晩、電卓&パソ叩きまくっています。
部屋が凄い状態です。
ウチは全て、使い終わった電話帳や雑誌に貼付けているので、
ここまでは行かないかな??(笑)

で、、帳簿入力をしながら、、
その貼付けている雑誌を読み返してしまう天国♪
に、陥っています。(毎年ですが。。)

今年から、新しいソフトに変えたので、
要領が悪い、悪い、、慣れてくるとは思うのですが。。
今日も気合い入れて!ガムばります!!



WEBショップに、いろいろとアップしました。LITTLE SNOOPYも♪  
今日も掲載予定です。是非、御覧下さいね。


■GOOD FLIGHT#82▶▶ホワイトサンズ編

■TOY雑貨#99▶▶世界はそれを愛と呼ぶんだぜ編

■VINTAGE#151▶▶無言の絶叫!(笑)WESTWOOD編!!