本日、カム本店2日目です。 | COME TOGETHER
COME TOGETHER

おはようございます。
昨日も、暑い中を御来店頂きありがとうございます。
お子様に大好評!大大不評!!(いっちゃん、、ごめんね)
の超二極化のカム本店でしたが。。
たくさんのツッコミを頂き、ありがとうございます。

あのお客様がたくさんいてくださってる
店内で、シューズミラーにつまづいて、
大人の本気コケ!!
漫画みたいに、バチコーンってコケた!自分!!には、
トホホでしたが、、。(ホント、コント現場のような店内でスミマセン。)

COME TOGETHER

本日、カム本店2日目。
今日は、スマートに♪コケんように!いきます!!(笑)
奈良方面にお越しの際は、是非!是非!店にもお立ち寄り下さいね。

天気が良いので、僕は、これから奈良公園へ!
また後ほど、お気に入りの”奈良の小道”を見つけたら、、、写真貼付けます。
皆さん、良き日曜日をお過ごし下さい。



■6/25■COMETOGETHERホームページVINTAGE#142更新しました。
■6/23■WEBショップに、ドゥーボーイ を掲載しました。是非、御覧下さい。