明日、6月のカム本店開催デス。 | COME TOGETHER
COME TOGETHER


おはようございます。
今日も、朝から本店立ち上げ!!
週末開催の本店に向けて、
準備に勤しんでいます。

昨日は、本店仕事を一段落して、休憩に公園へ。
こんな!緑いっぱいの中♪
息子が小学生のお姉ちゃん達と
ずっと鬼ごっこをしてるのを見て。。
ぽけ~っと癒されていると。

女の子が、
『青色の服の人も、鬼ごっこ一緒にやろう!!』
と誘ってくれて。。
断り続けたのですが(ほんまのホンマに)
あまりに言ってくれるので、急遽!参戦!!

ちょっと。ちょっと。。のつもりが、
やっぱり、やっぱりね、、のガッツリ鬼ごっこ!!
あんなに汗だくなったの、、めちゃ久々!!
子供達の逃げ足の速さに、ただただビックリ。
漫画のようなスゴいフットワーク!!

タッチすると、子供達から『大人げないはあ~~。。』
と一斉に非難。(嫁、爆笑)
付いたニックネームは、何故か?『青ネギ』!!(爆)

久しぶりの鬼ごっこは、最高に楽しく♪
仕事でドタバタの定休日のはずが、良い休日になりました。

COME TOGETHER

めちゃリフレッシュ出来たので、
今日のカム仕事も!行きます!!!
今夜に!! もしくは、明朝!!(弱気。。)
VINTAGEページもアップ予定ですので、
是非、御覧下さいね。

では、また後ほど。
BLOG & VINTAGEページにて!!!



■6/18■COMETOGETHERホームページTOY#92更新しました。
■6/23■WEBショップに、ドゥーボーイ を掲載しました。是非、御覧下さい。