ありがとう!! | COME TOGETHER


おはようございます。
この週末には、本当にたくさんの方々に
御来店頂きありがとうございました!!
3連休中の開催ということもあり、
遠方から御来店下さった方が、いつもに増して多く。
本店開催前に、メールや電話で、店への行き方、、、等、
お話をしていた方々と実際にお会い出来たのも、嬉しかったです。

準備万端、万事快調!!
今回は、かなり準備を前もって、行っていましたので、
余裕の準備かと思いきや??
やっぱりいつものバタバタ劇で、、、。(読みが甘いです、、読みが。。)
土曜日のOPEN直後は、特に ご挨拶出来なかった方も多く。
寒い中を御来店頂いたのに、スミマセン。。。
ホントに失礼ながら、遅まきながら、この場を借りて、
みなさんに届く様に大きな声で、心を込めて、こんにちは!!& ありがとう!!!です。
何か良いものはありましたか?
店はイマイチでしたが、奈良公園は最強だったでしょう?
街角のお饅頭、、美味しかったでしょう??
かかってたあのクリスマスソング♪ヤバ過ぎでしょう??
あのジャケットのポケットは、めさめさ渋いですよね!!
バッグを背負った後ろ姿、、、最高DESU!!......。
本店を終えて、ツッコミそこねた、アナタへ。
独りツッコミを入れています。(寂しい奴です。。笑)

バタバタ劇は、まだまだ続きますヨ!!
今週から、アメリカに出発!!!
そうっ、次回は、毎年恒例のカムクリスマスSPECIAL!!!
ひとり、当日を思い描きながらニヤニヤ....。
ひとり、ツッコミを入れながらブツブツ......。
アメリカ人も近寄れないくらいのキモイオーラ全開で、
来月のスペッシャルを目指して妄想して、行動して、
自分が好きな場所が、もっと好きになれるように。
もうっ!!そうっ!! ガムばります!!!

ソフロ、オモロ、タイガース、三度のメシよりカムが好き♪
合い言葉は、LOVE SO FINE♪
みんなありがとう!!!!ウヲ~~~ッ!!!!