WEEKENDER。 | COME TOGETHER


おはようございます。
今日から倉庫にこもる予定です。
ウエアーのほうも、カッコいいのが
集まっていますので、週末の本店を
みなさんどうぞ楽しみにしてて下さいね。

昨日もたくさんの方々に御来店頂き
ありがとうございました。
いろんなお話がうかがえて、
楽しかったです。

コレクターの方も多く、
知らない情報などもたくさん
教えて頂いて、勉強になりました。
僕も、興味深いTOYに
まつわるSTORYを語れたかな??
いろんなお話を聞いて、
僕自身も、さらにTOYや雑貨、VINTAGE
の魅力にハマっています。

仲良くして頂いてる御家族の
15キロの減量話しには、さらに興味津々。
話しを伺いましたが、スゴ過ぎです。
とにかくよく食べて、良く動くのが、
大切みたい。。影響を受けやすい僕。
これから倉庫前に、ジムに行ってきます。

この土日に、カムスタッフも全員来店。
っていうのも、カムスタッフの一員としては、
妙に嬉しかったり。。

あけみチャンは、2日連続の来店。
来月号のカムビラに登場予定なんで、
みなさんお楽しみに!!

ミキチヅル夫婦も
買い物をしに、来店。
昨日は、お客様として来てくれてるのに、
ず~っと商品補充や商品整理をしてくれた揚げ句に、
掃除しようか??と聞いてきてくれる始末。。
最後には、ソフビのオモチャについた汚れを
旦那様と2人で、一生懸命キレイにしてくれてました。
いつもスンマセン。。& ありがとね。

今月のTOY入荷も、
みなさんのおかげで
元気いっぱいもらいました!!

また今日からWEEKDAY。
仕切り直して元気にバリバリ、
カムって行きますヨ!! ウオ~ッ!!

KIDSウエアーをたくさん新入荷していますので、
またオモチャ探しがてら、カム遊びに来て下さいね。
たくさん入荷したので、並びきれていない物も多いので、
ミキチヅルにどうぞ一声おかけ下さい。

では、倉庫にいってきます。
VINTAGEページ、明日か明後日の更新を目指しています。
WEBの方にも、どうぞ遊びに来て下さいね。