メリークリスマス!! | COME TOGETHER


おはようございます。
今日は12月25日。
クリスマス!!

みなさん、良いクリスマスをお過ごし下さいね!!



改めて、この2日間は、寒い中を
たくさんの方々に御来店頂きありがとうございました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
感謝しています。

また今日から、ネオカム発進!!
エンジン満タン!!!
不完全燃焼ヨロシク!!
走り続けまっす!!!!

昨日、カムスタッフあけみチャンからもらった
手作りのクリスマスカードは、飛び出すカード。
とてもカワイイので、アップしますね!!(あけみチャン、アリガトウ)

ミカちゃんからの巨大封筒も、とてもカワイイので!!
こちらもアップ!!!(ミカチャン,ありがとう)

カム住所が載ってるので、ちょっと告知。
みなさん、年賀状待ってます!!!
もちろん、お返事のカム年賀状もお楽しみに!!!!

最後にもう一度!!
HAPPPPPY クリスマス!!!!!!!!!