未来予想図 | COME TOGETHER


昨日の試合、
チャンスも多かったけれども、
ピンチもたっぷり。

『緩急のないゲーム運び』との中田選手のコメント。
(そんな事おっしゃってました?)

見ている僕は、緩んだり、縮んだりの連続でした。
オモシロいですね、サッカー!!
応援、力入れすぎて肩コリました。
勝って欲しかったけれども、
まだ何がおこるか?
わかんないですからね!!

試合後、友人とメールで
今後の試合をシュミレーション。
いろいろと話した結果。
最後はヤケッパッチの
ブラジル30-オーストラリア0
クロアチア1-オーストラリア0
日本がブラジルに大勝!!!
の未来予想図に、深夜爆笑。

ブラジル戦、スゴい楽しみ。
それまでに本店準備ちゃんと完了して、
心置きなく応援したいデス。

今日から、倉庫にこもります。
下山はいつになることやら?
次の試合にむけて、僕も鍛えなきゃ。
ガムばるぞお!!!