誤字脱字。小学生の頃から、変わらず注意力散漫でトホホな自分に、飽き飽き。 | COME TOGETHER


遅くなりましたが、TOY更新を最後のフィニッシュを決めないまま、2日。
先程、ようやく更新しました。
あんまり変わらないですが。。
カワイイTOY雑貨が今月もズラリと揃っていますので、
是非、見に来て下さいね。

昨日の入荷日も、
お客様といろいろとTOY話が出来て、
僕達スタッフも楽しい一日でした。
どうもありがとうございます!!!

その会話の中で、お客様から
HPの 『NEWSの入荷日の曜日が間違ってるヨ』
とのご指摘をいただきました。
まさか?とは、思ったけれども、確認してみると、確かに。。

前の日記の『自分がチョコレートこぼしてもた事件』に続き、
入荷日の曜日を間違えない様に!!と、みなさんに
注意を促す文章を書いてる自分が
オモイッキリ間違ってるなんて、、、

ドンクサイにも程があります、スミマセン。

駄目だな~と反省していたら、店に母から電話が、
両親は、このブログを見るのを楽しみにしてくれてるのですが、
『しまじろう』 TOUR の地名が、間違ってるヨ!!との指摘。
スミマセン、、茨城じゃなくて、茨木でした、、大阪の。

なんだか、なんだか、どうにかしちゃってます、僕。
毎日トホホな自分に、飽き飽きなのに、
相も変わらず、自分大好き。
コレって、端から見るといかがなもんなのでしょうか?
マズイですよね、こんな自分。。
空回り具合は、自分でもわかってるんですよ。
自分で分かってるって事だけが、せめてもの救い道かと。
誰か、こんなイナタイ自分を、助けて下さい。(笑)