ブログの達人。 | COME TOGETHER


今日の阪神戦ビックリしました。
関本選手の勝ち越し打で、
コレで勝った!!!と風呂に。
出てから、見たら、サヨナラ負け。。。どうなってんの。
風呂で、風呂で、ヨカッタです。

今日は、ブログの達人『LOGBOOK』
オーナーさんに、いろいろとブログの作り方を教えてもらう。
みなさん、あまり気づかないだろうけど、これでも随分進化!!
ちょっとずつ勉強して、もっと見やすいサイトにしていきますね。
LOGBOOKさん、おなじみの最後にどうでもいい話.....
僕も使ってO.K.の許可を得たのですが、、、、構えると、
どうでもいい話って、思い浮かばないものですね。
いつもの日記で、十分どうでもいい話 だなんて、キツイツッコミは無しですよ。

ナイトスクープ見たら、明日に備えてもう寝ます。
........スポーツニュース見れる日はいつ来るのでしょうか?
明日の本店にて、お会い出来るのを楽しみにしています。
おやすみなさい。  阿部サン、どうもアリガトウ!!!!!