今年もありがとうございました | ~毎日が おかげさま~   

~毎日が おかげさま~   

     水連花

          今日と云う一日を
          当たり前と思わず
          日々 感謝できたら
          きっと 笑顔で過ごせると思います。

     

 

 

今年も残すところ数時間となります。

 

思い起こせば今年も

 

新たな出会い・・・

 

繋がった縁・・・

 

深まった思い・・・

 

いろいろな出来事があり

 

たくさんの方々に支えて頂きました。

 

 

 

 

更新も

 

投稿も気ままで・・・

 

つくづくマイペースだなと

 

自分の事ながら呆れます

 

 

そんな私のブログに

 

多くの方が来て下さり

 

ホントに

 

ホントにありがとうございました。

 

 

 

来年(明日から)も

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

穏やかな

 

笑顔溢れる新年をお迎えください。

 

 

 

 

 

過ぎ去る一年に感謝を込め

 

静かに迎える来年。

 

皆さんは

 

新年に向けて

 

何を祈願しますか?