“移ろい” | ~毎日が おかげさま~   

~毎日が おかげさま~   

     水連花

          今日と云う一日を
          当たり前と思わず
          日々 感謝できたら
          きっと 笑顔で過ごせると思います。

     

 

 

朝晩めっきり冷え込みますね。

 

外感温度に敏感な私にとって

 

服装に気をつける季節です(^O^;)

 

みなさんも

 

服装調節などして

 

お身体ご自愛下さいねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

アメブロの振り返り投稿に揚がっていた

 

この記事・・・

 

 

 

 

2年前のこの時期に

 

自分の中で

 

違和感を感じ

 

流れを変えようと思ったんですよね。

 

 

 

その大切な友とは

 

あの頃の様な付き合い方はしてませんが

 

今も尚

 

信頼を持って

 

適度な距離感を保っている

 

素敵な関係だと思っています。

 

 

あの時

 

もし

 

自分の違和感に蓋をして

 

モヤモヤを引きずっていたら

 

どこかで関係性も拗れていたかもしれない・・・

 

 

自分の素直な思いを内あけ

 

私の思いを受け止めてくれた友

 

これが

 

二人で築いてきた

 

「信頼」

 

なんじゃないかと

 

改めて感じました。

 

 

 

 

 

あなたには

 

時間も場所も環境も超えて

 

「信頼」できる人

 

いますか?