なんでだろう・・・ | ~毎日が おかげさま~   

~毎日が おかげさま~   

     水連花

          今日と云う一日を
          当たり前と思わず
          日々 感謝できたら
          きっと 笑顔で過ごせると思います。

     

 

 

何となくうまくいかない・・・

 

モヤモヤする・・・

 

 

 

そういう時ってありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

思わぬ出来事に遭遇したり

 

考えられないミスをしてしまったり

 

理不尽な思いをしたり

 

時に

 

傷ついたり

 

傷つけてしまったり

 

誰でも

 

なんでだろう・・・と感じる

 

そんな一日ってありますよね。

 

 

 

 

でもそんな時こそ

 

立ち止まって

 

じっくり考えるチャンスだったりします。

 

 

 

ただね・・・

 

真面目な人ほど

 

自分を責めてしまいがちです。

 

そんなアナタは

 

他人を励ますように

 

自分にも優しくしてあげてください。

 

 

 

そして

 

 

 

エネルギーを充填できたら

 

気持ちを切り替えて

 

次の一歩を踏み出せばいいんだと

 

私は思います。

 

 

 

焦らなくていい・・・

 

ゆっくりと・・・

 

「深呼吸」して

 

「感謝」を忘れず

 

「遊び心」をもって

 

「自立」できたなら

 

次のステップも怖くない♡

 

んじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

「なんでだろう・・・」

 

と思う日々を

 

どのように過ごしますか?

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございましたm(*゚▽゚*)m