カモンbaby!-200901082020000.jpg


今日はこの美人鍋つゆを使ってお鍋でした。

最近はいろんなお鍋のおつゆが売ってますが、これを見たとき「とりあえず食べとくか」と思い購入しました。


「コラーゲンがうれしい」なんて書いてありますが、袋を開けたとたん薬くさーいニオイが。これがコラーゲンのニオイですか?

でも実際温めて具材を入れてしまうとそんなニオイはどこへやら。おいしくいただきました♪


これを食べたからといって美人なるわけではないことはわかっていますが、多少コラーゲンとお鍋の湯気によってお肌がうるおった気がします。



息子もほぼ回復し、元気元気に家中を走りまわっております。