ふらっとフラット | さかな放浪記 * 静岡中部 *

さかな放浪記 * 静岡中部 *

楽しく釣りして、料理して、美味しいお酒を呑もうがモットーです。
主に静岡中部を中心にサーフからのフラット、青物を狙っての釣行です。

波もだいぶ落ち着いたらしいので、
本日は清水方面のサーフに行ってきました。

休みになると、いつも激混みなんで、 
寝ずにサーフインです◎
ふらふらするーー。

先ずは、弟に43cmのヒラメ!
R-32 グラマラスでヒット。

{4997DBC8-1A26-428E-8AE8-A09312C31D32:01}

続いて、また弟にヒラメ!

{D836A0AD-0DE6-43C5-BD36-E7C65633B315:01}

またも、弟にヒラメ!
2匹とも沖の強い潮の流れに乗せて、
ぶっ飛び君でヒット。

{A949E60E-AE02-4FBC-8395-DA6315F63993:01}


最初のヒラメから徐々にサイズダウンも
全て40cm代で、以前のソゲ祭りに比べたら
順調に育ってる感じですね。

周りアングラーさん達も
ヒラメをキャッチしていました‼︎

で、おれはというと、、
投げども投げども、
魚からはノーリアクション。。。

まじスランプ。
釣れる感覚も、想像もできません笑。

てか、これが本当の実力なのか…笑。

と、自暴自棄になっていると、
ようやく、おれにも待望のアタリが‼︎

サイズは小さいですが、
リザスターでマゴチです。

これが復調⁈の兆しになってくれれば
いいですが☺︎

{197A6C17-703A-4DF3-A7DB-58DB82C012DD:01}