お出かけの後は・・・ | COME VA?

お出かけの後は・・・










普段ほとんどお笑い系バラエティ番組の感想しか語らない夫が


珍しく色々と私に話しかけてきました。




もっか悩んでる娘の受験の事や、遠くに住む夫の両親の事・・・


ちゃんと考えてくれてると知りました。




さりげなく(ひったくるように?)荷物を持ってくれたり。


















そして昨夜、疲れたのでお絵かきはやめて皆様のブログを


覗き見していると、2階から・・












出た・・・ と言えば ヤツしかいないでしょう・・・


この夏は2~3度しか お目にかからず 涼しくなったからと安心もつかの間!












階段中央踊り場横の壁の上の方にいました!!




「ん?」 




二女の後ろに控えてるのは 我が夫・・・


















ほんと・・・? これ。





何であそこで見てるだけ?


前言撤回だよ!


少なくとも夫は動かない・・・愛があって(?)も。




あ、私ことGハンターはヤツを見事しとめましたよ。


家族への「愛」の為にね・・・





ラストの絵、最初に描いた絵はPCの画面が突然消えてパー叫び


二回目だと更に上手く行かずあきらめて色塗りパス!


誰だかも想像におまかせしマス・・・しょぼん







ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとお願いしま~すサザエさん


←もう急降下してる?上昇にご協力をお願いします!波平