娘たちの不満 | COME VA?

娘たちの不満



もうじき、旧ブログからも計算してブログを始めて丸半年になります。

当初、文字だけでスタート。


文才ないとすぐ悟り、学生時代のらくがきを思い出しながら描きはじめ

ちょこっと絵を添えるようになりました。


娘たちのペンタブを借りて描き始めるも、画面との感覚が

つかめず四苦八苦。


つい最近まではひとこまだけでやってました。


いまだ、レイヤーも2つ程度で描いていて娘たちに呆れられる、

全く使いこなしていない初心者です。


娘たちも自分のサイトの方のアップに忙しくあまり教えてくれません。


たった一台のPCで三人でお絵かきして各々ブログやHPをやってるので

時間を決めてやってます。



でも最近では、私がついつい娘たちより多くパソコンを使用するようになりました。






娘たち、お母さんばっかり長く使ってると不満たらたら。


昨日、今日は二女が秋休みで家にいるので


ちょっとコラボ?してみました。





↑私の下書きに 二女が自分にいたずら描き。


長女が夏休み前からジョジョ にはまり、いつしか二女も。

二人で毎日、ジョジョで盛り上がってます。

長女はポルナレフが大好きです。

二女はジョナサンが大好きです。

以上、書けと言われました。何だかわからん!




↓二女はふだんこんな絵を描いています。

  悪ノリして 提供してくれました。 ブログはFC2のどこかでやってます。






↑ 腐女子です・・・シラー



長女のイラストは公開拒否されました!あせる


けっこう人気のサイトをやってるらしいです (二女 談)



まあ、何だかんだ言っても母は遅寝しても早起きして

手抜きながらも弁当を作り

なんとかみんなが快適に生活できるよう

やっているのだから!








ちょっとぐらい、いいえ!

あなた達より なが~~く

パソコン使用する権利あり!










すごすご部屋へ引き揚げた、奴らでした・・・クラッカー


あなたたちもいつか、自由に・・・頑張りなさい!





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとお願いしま~すサザエさん

←こちらも是非!波平