連休も終わり・・・ | COME VA?

連休も終わり・・・


引きこもりの3連休も終わり、


今日 明日と 秋休みの二女以外は


それぞれ 会社へ 学校へ。


私も 3日間 昼寝もしたし 文句言いながらも 結構ゆっくり出来ました。


今朝は、久々に眠い目をこすりながら お弁当作り。






作れば、片付け。  そして、また作る・・・ 

それは連休中とて変わらず繰り返される。








一息つき、昼間のお決まりワイドショーを観てたわたし。

一日中つきっぱなしですがね!





この方の発言!!


家事はしない・・・これはうちは庶民なんで無理ですが、



「料理は家事じゃないから、やります。」


デザインと同じ作品作り・・・表現・・みたいな事を確か言ってた。



そうか!自己表現!イコール 創作!?


それならば私の得意とするところニコニコ




料理のメニューを考える面倒くささが、いけなかったのね目



自由な発想で行こう!



これから、我が家にさらに(怖ろしい?)創作料理が出される事でしょう・・・得意げ




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとお願いしま~すサザエさん

←こちらも是非!波平