我が家の三連休 | COME VA?

我が家の三連休


基本、私以外は

外出が大嫌いな家族です。



土曜   私は食料買出しに外出したのみ。 二女、マンガを買うため外出。

      他、二人は一歩も外に出ず。


日曜   私は自治会会合で外出。  他、三人家にこもる。



月曜   久々に私と長女、お買い物。

  

      ブーツやら洋服やら買う。






二女は鬼のいぬ間に、パソコン独り占め!やり放題ラブラブ!








夫は、タバコを買いに一度だけ外出。

あとは腰が痛いとダウン(いつもですが)家でTV三昧 時々、昼寝。





今夜は手巻き寿司にしました。

海苔がしけ気味で文句を言われたのですが私が無視していたら

自分でガステーブルに行き炙り出した。こんな事は滅多にない・・・

て言うか初めて見た。


そのまま おだてて、全部炙ってもらいましたよにひひ




それにしても、みんな家が好き過ぎ!

・・・っつーか、








娘らよ。


将来、ニートにはならないでッ叫び




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとお願いしま~すサザエさん

←こちらも是非!波平