3ヶ月で、13.3kg痩せたBさんの1ヶ月後の体重体脂肪率は? | わずか3ヶ月で誰もが驚く大変身![白山市]ダイエット&ビューティーサロン カム・トゥルー

わずか3ヶ月で誰もが驚く大変身![白山市]ダイエット&ビューティーサロン カム・トゥルー

耳つぼダイエットのお店「カム・トゥルー」

お客様がどんどん痩せてきれいになるのを
日々応援しています!

自信が持てる♪マイン地位楽しく元気に過ごせる♪
そんな自分になりませんか?

年明けから耳ツボダイエットを開始したBさん。
3ヶ月でなんと~マイナス13.3kg達成ですクラッカー

痩身経過はこんな感じ音譜
{DD117D46-91A9-4D86-8EAC-C937A368671D:01}

サイズダウンもスゴイですよね~アップ
ウエスト、マイナス12cmですもの。
ズボンが、ブカブカなハズですビックリマーク

背が高い方なので、スラーとカッコイイ仕上がりですドキドキ

グラフはこんな感じ
{AAFBDE90-ADB1-44B7-AB16-6537ACFA7A65:01}

後半に一回下がって、その後体重が上がってる所がありますが…これはインフルエンザの後なのですあせるインフルエンザで食べれなくて落ちた体重は、直ぐに戻ります汗
それと同じで、栄養不足のダイエットをするとリバウンドしますので、皆さんも気をつけてくださいね!正しいダイエットは低カロリー高栄養を目指すと良いですよビックリマーク
キチンと食べながら落とすって大事なことですねビックリマーク

ダイエット終了後のリバウンド
皆さん心配されますが…
1ヶ月後の定期健診に来て下さったBさんの体重は
71.2kg 体脂肪率は28.2%ラブラブ!

体重も体脂肪率も更に減っていました~合格
良い痩せ方をして、燃えやすい身体になりましたねビックリマーク栄養をキチンと取りながら痩せると、リバウンドもしにくいのですよニコニコ

私も痩せたいと思ったら、
➿0120-812584
ハイ!ニコ(^-^)やせよ~!
までお電話下さいドキドキ
最初のカウンセリングは無料で行っています。

カム・トゥルー 店長 津口祐子
石川県白山市鹿島平74-51
➿0120-812584