先生:生徒の1:1で80分完全個別指導

週に2日のみ

定期テスト前には

テスト前日までに授業を全て前倒し。


テストが終わったら前倒しした関係もあって

授業は前倒しした回数分休みにする。


オンとオフにもなる。


本題!


本当に『1:1だけで成績は上がる』と思いますか?


答えは


「上がりません!」


一時的には確かに上がる子もいるかと思います。

しかし、一時的なものでは真の学力にはならないです。


親御さんは

塾に通わせていれば何とか成績が上がる!

塾に行ってるからちゃんと勉強している

塾に行って自習もしているようだから大丈夫

そう普通は思います。


でも

実際に成績は上がっていますか?


もちろん、全員ではありませんが

ちゃんと塾には通っているのに

それほど成績は上がっていません。


なぜか?

いろいろ理由はあると思います。


しかし、


真学館コンパス姫路では

たった2日だけ塾に通うだけ

残り5日間は自宅。

それでも成績アップします!


真学館コンパス姫路には

成績をあげるコツ秘訣があります。


基本3ヶ月いただければ、

大抵のお子さんの成績は上がります。


ある一定条件を守れる

お子さんであれば。


本気で何とかしたい!

変えたい!と思っている人のための

塾が

真学館コンパス姫路です!


詳しくはお気軽に

お問い合わせください。


すぐに

お返事できない時もあるかもしれませんが

必ずご連絡させていただきます。