今日、『釣り竿セット』を受取りに佐用町まで行ってきました。

ジモティで出品してるのを見つけました!

海釣り用川釣り用セットで3,000円はお得かと思ったので

すぐに連絡して直接お会いして受け取ってきました。

とても親切な方でした。

今はお仕事も退職されてるそうで定期的に釣りをされてるとのこと、パソコンを自己流で学ばれているとか

いろいろな話しをしました。

佐用町役場の駐車場の中で

LINE交換することになったのですが

その方の液晶画面が暗くて見づらかったので

明るさの調整をさせていただきました。

すると

「前から画面が暗いのが気になってたから助かりました」

と感謝されました。

おもてなしが近かったらパソコンやiPadレッスンに通いたいとも話されていました。

姫路や鳥取方面に
海釣りに行かれるそうなので

その時は「誘ってください。」とお願いしたら
快く返事してくれました。

あとは
釣り具屋と本屋に行って
その他にも必要な
細々とした物を買い揃えて

釣りに行ってみたいと思います!^_^