この春より
また、新しい学年での学習が始まります。

幸先の良い学校生活を送って欲しいと思っております。

ある在塾生のひとりは

入塾した頃とは良い意味で随分変わりました。

学力も
徹底的に基礎から積み上げ直してきました。

その甲斐あって

学年末テストで納得のいく点数を残しました!

凄く嬉しかったです^_^

英語は「たまたま」とか、
「まぐれ」
などでいい点数は出せません。

理解を一つ一つ積み上げていかないといけない教科だと思っております。

中2最期の学年末テストで残したこの点数なら

3年の英語は随分、
楽に学習理解出来ると思います。

これまで彼は
週に3回程通い
しっかりと学習量も確保しました。

本人の努力』➕『継続
という「裏づけ」があった
結果だとと思います。

真学館 コンパスでは

本気で取り組むお子さん
本気で応援する親御さんの応援をしていきたいと思います^_^