20121020 ☆<関脇 金星600個目 記念>☆ 【詩】『目立つ』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

目立つ人と目立たない人、どっちが好き? (・◇・)?

 

『現われたな… 【どっち】ボールの魔術師… (-_-#)

 

 【目立つ】ネタの魔術師と… (-_-#)

 

 コラボでいらっしゃったか…』(-_-#)


 

ねぇ (・◇・)?

 

君 (・◇・)?

 

【遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?】 (・◇・)?

 

なに (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) 目立つ人と目立たない人、どっちが好き?かと聞いている… (-_-#)

 

 現われたな… 【学校行事】ネタの魔術師… (-_-#)

 

 2010年4月のリメイク版か… (-_-#)

 

 今回… 2010年もの多いな…』(-_-#)


 

ん (・◇・)?

 

2010年4月は (・◇・)?

 

【学校行事で好きだったもの】 (・◇・)?

 

だったよ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) だからリメイク版だと言っている… (-_-#)

 

 中身覚えてるか…』(-_-#)
 

 

ん (・◇・)?

 

入学式の季節だね (*^o^*)


桜もだいぶ咲いてきて (*^o^*)

 

フレッシュな季節 (*^o^*)

 

入学式ドキドキしたなぁ (*^o^*)


どんな友だちできるかなって (*^o^*)

 

ワクワクしたなあ (*^o^*)

 

そして (*^o^*)

 

新しい教科書のにおいも (*^o^*)

 

好きだったなあ~ (*^o^*)

 

そして春って (*^o^*)

 

わりとすぐに遠足もあったような気がする (*^o^*)


仲良くなろうねっていうことなのかな (*^o^*)

 

春の遠足も (*^o^*)

 

フレッシュなメンバーで楽しみだったな (*^o^*)

 

学校行事でいちばん好きだったものって (*^o^*)

 

入学式とそのあとの始業式かも (*^o^*)

 

みんなは (*^o^*)

 

いちばん好きだった学校行事って (*^o^*)

 

何 (・◇・)?

 

【運動会、文化祭、林間学校、修学旅行…】 (・◇・)?

 

いろいろあるよね (・◇・)?

 

母校ならではの行事も (・◇・)?

 

あるのかな (・◇・)?

 

ぜひぜひ (・◇・)?

 

教えてね (・◇・)?

 

『お見事… (-_-#)

 

 運動会、文化祭、林間学校、修学旅行を… (-_-#) 

 

 遠足・運動会・音楽会・文化祭に変えて来たか…』(-_-#)

 

僕はね (*^o^*)

 

運動会と (*^o^*)

 

体育祭と (*^o^*)

 

陸上大会と (*^o^*)

 

中体連と (*^o^*)

 

インターハイ (^o^)/

『随分体育会系ばっかりだな…  (-_-#)

 

 お前やってたのバレーボールだけじゃなかったっけ…』(-_-#)


何言ってるのさ (*^o^*)

応援団もやってたじゃん (*^o^*)

 

だから (*^o^*)

 

体育会系は全部参加 (^o^)/

『小さい頃から… 目立つこと好きだったよね… この子は…』(-_-#)


君… f^_^;

 

お母さんみたいな… f^_^;

 

口のききかたしないでよ… f^_^;

『じゃあ… なんで応援団やってたんだ…』(-_-#)


新しいこと (*^o^*)

 

考えてやるのって (*^o^*)

 

好きだったね (*^o^*)

人がやらない応援とか (^o^)/

『早いはなしが… 目立ちたがり屋じゃん…』(-_-#)


でもさぁ~ (*^o^*)

 

人の真似ばかりしてる人より (*^o^*)

 

オリジナリティがあって (*^o^*)

 

良いじゃない (^o^)/

 

『お前…』(-_-#)



【詩】『目立つ』

著 Dandy


若い頃…


 

とにかく…

目立ちたかったね…
 

 

だって…

過去に…

 

人がやったこと…

 

やったって…

おもしろくないじゃない…


そんな…

青春時代が…

 

あったから…
 

 

自分大好き…

 

B型の…
 

 

今が…

 

あるんだろうな…















By Dandy!(b^ー°)

Thank you!どうも!!(b^ー°)