【詩】『サイコー』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 
【詩】『サイコー』
 
著 Dandy&K
 
 
サイコーに...
 
なりたくて...
 
わたしは...
 
がんばるの...
 
 
何度...
 
こけても...
 
てっぺんを...
 
目指して...
 
 
わたし…
 
観ている様で…
 
何も…
 
観えていなかったのね…
 
あなたのこと…
 
 
わたしが…
 
絡んでいると…
 
それは…
 
それは…
 
嬉しくて…
 
 
わたしが…
 
絡んでないときは…
 
どちらかと言うと…
 
どうでも…
 
良くて…
 
 
あなたを…
 
観切れなかった…
 
 
今日の…
 
あなたが…
 
 
11年間の…
 
総決算を…
 
してるって…
 
観切れなかった…
 
 
でもね…
 
わたし…
 
以前より…
 
強くなってるから…
 
 
だって…
 
あなたが…
 
人間って…
 
失敗…
 
繰り返して…
 
繰り返して…
 
大きくなるって…
 
毎日…
 
仰ってるんだもの…
 
 
わたし…
 
サイコーに…
 
なるわね…
 
 
 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy&K!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)