【マグロ】藤田の【最悪】 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

二番目に好きな麻雀…

 三番目好きな馬…

  藤田は人を愛せないでしょう…

でも一番に好きだったのは…

 藤田誰にも言わないけど…

  死ぬまで辞表…

 

 

♪メッセージくらい出せよ! 不具合だらけの藤田のブログに~ ♪

 

 

♪藤田が調子にのっています 憂鬱なのは自分自身だと~ ♪

 

 

♪札束に愛されてるとも気づかない 哀れな藤田が~ ♪

 

 

♪藤田が調子にのっています 仕事は麻雀だと~ ♪

 

 

♪腹を抱えてわらっています 藤田の仕事学~ ♪

 

 

♪二番目に 駄目な曽山~ ♪

 

 

♪三番目 駄目役員 それぞれみんな駄目なんでしょう~ ♪

 

 

♪でも一番に 駄目だったのは~ ♪

 

 

♪わたし ぶっちゃけ言っちゃうけど 死んだ様な目の藤田~ ♪

 

 

♪二番目に 好きな麻雀~ ♪

 

 

♪三番目 好きな馬 藤田は人を愛せないでしょう~ ♪

 

 

♪でも一番に 好きだったのは~ ♪

 

 

♪藤田 誰にも言わないけど 死ぬまで 辞表~ ♪

 

 

♪わたし ぶっちゃけ言っちゃうけど 早く辞めろ! 藤田~ ♪

 

 

『本当に【泳がないマグロ】藤田で申し訳ございませんでした…』

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)