【デキナン】曽山の【まるで馬鹿ばなし】 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

曽山~

 よいこだ~

  辞任しな~

 

 

むか~し むか~し 曽山と言う人事統轄がおったとさ~

 

 

曽山は一生懸命 本からパクリ 【さも 自分が発見したかのように】ブログを書いたとさ~

 

 

曽山が本から発見したことは【大企業じゃ 当たり前のはなしばかり】だったとさ~

 

 

調子に乗った曽山はYouTubeに進出したとさ~

 

 

曽山のワンパターン【3つ】【3つ】【3つ】にみんな飽き飽きしてきたとさ~

 

 

そこで【新企画】 後輩経営者からパクることを思いついたとさ~

 

 

曽山は【人のふんどし】で毎週月曜日と木曜日にブログアップしてとさ~

 

 

やっぱりそこでも曽山のワンパターン【3つ】【3つ】【3つ】は変わらなかったとさ~

 

 

曽山は【人のふんどし】と言われ【水曜日】にまた自分の過去ネタをブログ始めたとさ~

 

 

いつまでも【会社は学校じゃない】ことに気づかない曽山は辞任したとさ~

 

 

めでたし まぶしいし~

 

 

『本当に【デキナン】曽山で申し訳ございませんでした…』

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)