【詩】『俺と走った仲間』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『俺と走った仲間』

 

著 Dandy

 

 

俺と一緒に…

 

走り続けた…

 

最高の…

 

仲間よ…

 

もう…

 

一緒に…

 

走れなくなっちまった…

 

時代が…

 

そうさせたんだ…

 

勘弁してくれよ…

 

 

おまわりにも…

 

一緒に…

 

捕まったな…

 

遠いところでも…

 

2人きりで…

 

良く走ったな…

 

あの海や…

 

山…

 

あの泥道や…

 

ハイウエイだって…

 

忘れやしないさ…

 

 

途中から…

 

3人になったことも…

 

あったな…

 

お前は…

 

ベッドになったり…

 

ソファにもなったり…

 

万能な奴だったぜ…

 

 

最後の走りは…

 

やっぱり…

 

ハイウェイ…

 

見事な…

 

ラストランだったぜ…

 

 

俺と…

 

走り続けた…

 

最高の…

 

仲間…

 

お前のことは…

 

絶対に忘れないぜ…

 

 

安らかに…

 

眠れよ…

 

お疲れさまでした…

 

よろしく!

 

ROCK'N ROLL!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)