【マグロ】藤田の【お邪魔になりました】 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

辞表も忘られないよ…
 お世話になりました…

 

 

♪明日の朝この渋谷を 藤田は出てゆくのです~ ♪

 

 

♪見城のおぢちゃんよ 憂鬱になりました~ ♪

 

 

♪役員のダメンバーを 藤田は忘れないでしょう~ ♪

 

 

♪小休止して下さい お盆になりました~ ♪

 

 

♪何もかも不具合だらけだったよ お邪魔になりました~ ♪

 

 

♪いつまでも赤字だらけだったよ お邪魔になりました~ ♪

 

 

♪黒パンストだけは忘られないよ エロ親父になりました~ ♪

 

 

♪辞表も忘られないよ お世話になりました~ ♪

 

 

『本当に【泳がないマグロ】藤田で申し訳ございませんでした…』

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)