20120930 ☆<関脇 金星576個目>☆ 【詩】『自分大好きB型』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

血液型性格判断信じる? (・◇・)?

 

『現われたな… 【血液型】ネタの魔術師… (-_-#)

 

 2012年9月のリメイク版か…』(-_-#)

 

 

ん (・◇・)?

 

2012年9月って (・◇・)?

 

今月 (・◇・)?

 

今月のは (・◇・)?

 

【血液型は何型?】 (・◇・)?

 

だったよ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) だからリメイク版だと言っている… (-_-#)

 

 現われたな… 【血液型】ネタの魔術師… (-_-#)

 

 2012年7月のリメイク版か…』(-_-#)

 

 

ん (・◇・)?

 

2012年7月って (・◇・)?

 

先々月 (・◇・)?

 

先々月は (・◇・)?

 

【何型の友達が多い?】  (・◇・)?

 

だったよ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) だからリメイク版だと言っている… (-_-#)

 

 現われたな… 【血液型】ネタの魔術師… (-_-#)

 

 更に… 2011年5月のリメイク版か…』(-_-#)
 

 

ん (・◇・)?

 

2011年5月は (・◇・)?

 

【血液型のタイプってあたってる?】 (・◇・)?

 

だったよ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) だからリメイク版だと言っている… (-_-#)

 

 で… (-_-#)

 

 今回は… (-_-#)

 

 【血液型性格判断信じる?】… (-_-#)

 

 か… (-_-#)

 

 巧みなリメイク版か… (-_-#)

 

 現われたな… 【血液型】ネタの魔術師… (-_-#)

 

 更に… 2011年4月のリメイク版か…』(-_-#)

 

 

ん (・◇・)?

 

2011年4月は (・◇・)?

 

【一番仲良しの友達、何型?】 (・◇・)?

 

だったよ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) だからリメイク版だと言っている…』(-_-#)

 

 

ふ~ん (・◇・)?

 

それで (・◇・)?

 

今回は (・◇・)?

 

【血液型性格判断信じる?】 (・◇・)?

 

なんだ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) お前… 白々しいぞ…』(-_-#)

 

 

ねぇ (・◇・)?

 

僕の (*^o^*)

 

【いちばん】の (*^o^*)

 

【ともだち】は (*^o^*)

 

夜型かな (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) 血液型だろ… (-_-#)

 

 しかも… わざわざ【ひらがな】に直したりして… (-_-#)

 

 現われたな… 国語お宅… (-_-#)

 

 絶対敵を作るタイプだな…』(-_-#)

 

 

ねぇ (・◇・)?

 

君 (・◇・)?

 

【もういちどテレビで見たい人】 (・◇・)?

 

って (・◇・)?

 

だれ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) 血液型性格判断信じる?かと聞いている… (-_-#)

 

 そうだな… Mr.ジョン・レノンかな…』(-_-#)

 

 

僕は (*^o^*)

 

さんちゃん (^o^)/

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) いつでも観られるだろ…』(-_-#)

 

 

ううん… (ρ_;)

 

おれたちひょうきん族の頃の (*^o^*)

 

さんちゃん (^o^)/

 

『確かに… それならもう一度観たいな…』(-_-#)

 


ねえ (・◇・)?


明石家さんまさんって (・◇・)?

 

知ってる (・◇・)?

『だから… さんちゃんだろ…』(-_-#)


そうじゃなくて (*^o^*)

 

さんちゃんってね (*^o^*)

 

自分が出るテレビ (*^o^*)

 

全部録画してて (*^o^*)

 

それを自分で観て (*^o^*)

 

俺っておもしろいって (*^o^*)

 

笑うんだって (^o^)/

『あぁ… お前と同じ… (-_-#)

 

 自分大好きB型だからな…』(-_-#)


僕も (*^o^*)

 

自分の書いた (*^o^*)

 

ブログや (*^o^*)

 

詩を見ながら (*^o^*)

 

自分っておもしろいって (*^o^*)

 

笑うんだ (^o^)/

『お前も… 自分大好きB型だからな…』(-_-#)


ん (・◇・)?

 

B型… (・◇・)?


新潟… (・◇・)?


桑形… (・◇・)?


ガタガタ… (・◇・)?


繰り返す… (・◇・)?


わかった (o^-')b

 

繰り返すだぁ (^o^)/

『何がわかったんだ…』(-_-#)


ねぇ (・◇・)?

 

自分大好きB型 (*^o^*)

 

さんちゃんってさ~ (*^o^*)

 

録画して (*^o^*)

 

笑いながら (*^o^*)

 

絶対 (*^o^*)

 

反省もしてると思う (*^o^*)

 

だから振り返って (*^o^*)

 

成長するんだよね (^o^)/

『お前…』(-_-#)

 

 

で… (・◇・)?

 

質問 (・◇・)?

 

何だっけ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) 血液型性格判断信じる?かと聞いている…』(-_-#)


 

君 (・◇・)?

 

何型 (・◇・)?

 

『俺は… お前が大好きなB型…』(-_-#)


 

じゃあ (*^o^*)

 

僕の (*^o^*)

 

【いちばん】の (*^o^*)

 

【ともだち】は (*^o^*)

 

君だから (*^o^*)

 

B型 (^o^)/

 

『お前…』(-_-#)

 



【詩】『自分大好きB型』

著 Dandy


自分が…

 

大好きじゃなきゃ…

 

人は…

 

好きになれない…


 

自分を…

 

愛せなければ…
 

人を…

 

愛せない…



自分を…

 

好きになるには…

 

自分を…

 

振り返ること…



そこには…

必ず…

成長がある…


 

ん?


血液型性格判断信じる?

 

かって?

 

 

日本人だけでも…

 

何億人いると…

 

想ってるの?

 

 

それを…

 

4つに分けて…

 

信じるほうが…

 

どうかしてるんじゃない…

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


By Dandy!!(b^ー°)

Thank you!どうも!!(b^ー°)