【詩】『更に感じる日曜日』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『更に感じる日曜日』

 

著 Dandy&K

 

 

僕たちは…

 

いつも…

 

お日様を…

 

みている…

 

それは…

 

輝かしい…

 

光や…

 

広大な…

 

空を…

 

観ながら…

 

生きている…

 

 

暗い…

 

曇った日や…

 

雨の日は…

 

苦手だ…

 

辛いから…

 

悲しいから…

 

つい…

 

頭を…

 

たれる…

 

 

いつも…

 

晴れてたら…

 

僕たちは…

 

しあわせなのだろうか…

 

曇りが…

 

僕たちを…

 

考えさせる…

 

雨が…

 

僕たちに…

 

水をくれる…

 

そうやって…

 

僕たちは…

 

生きている…

 

 

光と…

 

闇と…

 

影の中で…

 

今日も…

 

お日様が…

 

みられるとは…

 

限らない…

 

でも…

 

僕たちは…

 

常に…

 

上をみあげて…

 

生きる…

 

 

壁に…

 

飾られた…

 

ひまわりは…

 

この夏…

 

僕たちを…

 

また…

 

迎えて…

 

くれるんだ…

 

 

あの日…

 

ふたりで…

 

観た…

 

ひまわりを…

 

追いかけて…

 

梅雨が…

 

開けたら…

 

ひまわり畑に…

 

行ってみようと…

 

想うの…

 

 

あなたを…

 

想い浮かべて…

 

ひまわりの…

 

顔に…

 

重ねて…

 

みたいの…

 

 

その時は…

 

あなたから…

 

きっと…

 

日曜日になったら…

 

行きたくなるの…

 

松林を抜けた…

 

そこは楽園…

 

ひまわりの楽園なの…

 

 

今日も…

 

あなたと活きたくて…

 

この…

 

ひまわりに…

 

観守られて…

 

ふたり…

 

抱き合うの…

 

 

 

ちょっと…

 

気分を…

 

変えてみたら…

 

新しい…

 

日曜日…

 

 

いつもは…

 

暗い部屋が…

 

今日は…

 

明るかったの…

 

電気のお陰じゃないのよ…

 

 

観守ってくれたのは…

 

ひまわりに…

 

変わって…

 

花の森の王女さま…

 

その…

 

笑顔に…

 

わたしまで…

 

笑顔に…

 

なれたの…

 

ありがとう…

 

花の森の王女さま…

 

 

 

とくべつな…

 

予定なんて…

 

ないの…

 

きょうは…

 

日曜日…

 

朝はやくから…

 

あなたを…

 

感じてる…

 

それが…

 

わたしにとって…

 

サイコーの…

 

日曜日…

 

最高の…

 

日曜日なの…

 

 

離れていても…

 

まるで…

 

あの日曜日みたいに…

 

くっ付いてる気が…

 

するのは…

 

常に…

 

あなたを…

 

感じられるからなのね…

 

 

 

赤い…

 

ひまわりが…

 

僕たちの…

 

情熱を…

 

もっと…

 

もっと…

 

赤く…

 

赤く…

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy&K!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)