【マグロ】藤田の【不具合の減らないうた】 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

藤田…

 藤田…
小休止と…

 辞任が…

  くっつくぞ…

 

 

♪どうして 不具合が 出るのかな~ ♪

 

 

♪仕事中に寝てると 出るのかな~ ♪

 

 

♪麻雀してても 出るもんな~ ♪

 

 

♪藤田 藤田 仕事と 麻雀が くっつくぞ~ ♪

 

 

♪どうして 不具合が 出るのかな~ ♪

 

 

♪YouTubeしてると 出るのかな~ ♪

 

 

♪髪の毛だけが 減るもんな~ ♪

 

 

♪曽山 曽山 おでこと 蛍光灯が くっつくぞ~ ♪

 

 

♪どうして 赤字が 出るのかな~ ♪

 

 

♪テレビでキスしてると 出るのかな~ ♪

 

 

♪いくら投資しても 赤字だもんな~ ♪

 

 

♪藤田 藤田 小休止と 辞任が くっつくぞ~ ♪

 

 

『本当に【泳がないマグロ】藤田で申し訳ございませんでした…』

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)