【詩】『THE ROCK ~up to what age~』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『THE ROCK ~up to what age~』

 

著 Dandy

 

 

up to what age…

 

up to what age…

 

何歳まで…

 

良いよなぁ…

 

お前らは…

 

国会で…

 

居眠りこいて…

 

俺の数十倍の給料もらって…

 

笑ってる…

 

 

up to what age…

 

up to what age…

 

何歳まで…

 

いったい…

 

俺たちを…

 

何歳まで…

 

働かせるのさ…

 

 

up to what age…

 

up to what age…

 

何歳まで…

 

その税金で…

 

また…

 

お前らは…

 

俺たちの数十倍の給料もらって…

 

笑いたいのかい?

 

 

up to what age…

 

up to what age…

 

何歳まで…

 

今の時代の若者が…

 

何故?結婚しないのか?

 

何故?こどもを作らないのか?

 

 

up to what age…

 

up to what age…

 

何歳まで…

 

その【真の原因】を掴まないで…

 

違う方向に進んでいる…

 

すべて…

 

「金・金・金」で解決しようとしている…

 

仕方ないんだろうね…

 

裕福に育って来た…

 

議員がたくさん居るのだから…

 

 

up to what age…

 

up to what age…

 

何歳まで…

 

早く…

 

日本沈没しないかな…

 

早く…

 

日本にミサイル落ちないかな…

 

 

up to what age…

 

up to what age…

 

何歳まで…

 

本気だぜ…

 

こんな国…

 

俺から願い下げしてやるぜ!

 

俺たちの昭和を返してくれないか!

 

ROCK'N ROLL!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)