【詩】『血の通わないコンピュータ ~戦場のメリークリスマス~』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『血の通わないコンピュータ ~戦場のメリークリスマス~』

 

著 Dandy

 

 

かあさん…

 

俺…

 

疲れちゃった…

 

 

かあさん…

 

俺の…

 

戦っている…

 

相手に…

 

メリークリスマスって…

 

言ったら…

 

白い雪も…

 

白いケーキも…

 

みんな…

 

真っ黒に…

 

塗りつぶされちゃったよ…

 

 

かあさん…

 

俺…

 

サンタクロース…

 

ずっと…

 

居るって…

 

信じてきたけど…

 

やっぱり…

 

サンタクロースなんて…

 

いないんだな…

 

 

かあさん…

 

俺…

 

間違ってるかな…

 

 

かあさん…

 

なぁ…

 

応えて…

 

くれないか…

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)