【詩】『THE LOVE SONG ~1枚のチケットにかける想い~』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『THE LOVE SONG ~1枚のチケットにかける想い~』

 

著 K&Dandy

 

 

 

訪ねて行く度に…

 

彼女は…

 

満面の笑顔で…

 

迎えてくれる…

 

芯から…

 

笑ってるから…

 

目も…

 

笑っているのよ…

 

 

そして…

 

わたしが…

 

帰る時は…

 

階段の所まで…

 

見送ってくれる…

 

 

階段を…

 

降りながら…

 

振り返ると…

 

彼女の笑顔が…

 

まだ…

 

そこにあるの…

 

 

いつ行っても…

 

彼女は変わらない…

 

そのこころ遣いに…

 

駅のホームが…

 

重なって…

 

胸が…

 

熱くなったのよ…

 

 

こころ遣い…

 

忘れたくないって…

 

改めて想ってた…

 

 

1枚のチケットにかける想い…

 

「ただのチケット」か…

 

「想いのチケット」か…

 

それは…

 

売り手のこころ遣いによって…

 

大きく変わるもの…

 

 

わたしは…

 

いつも…

 

「しあわせのチケット」を…

 

手に入れてるわ…

 

 

いつも…

 

ありがとう…

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By K&Dandy!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)