【マグロ】藤田の【ふじた】 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

そして私は…

 お祈りするのよ…
わたしの願いは…
 わたしの願いは…

ふじた…

 ふじた…
  ふじたに辞任してほしい…

 

 

♪もしも藤田が 会社を建てたなら~ ♪

 

 

♪駄目な会社を 建てたでしょう~ ♪

 

 

♪緑の部屋と 緑のダサいスーツ~ ♪

 

 

♪部屋には きっと 麻雀荘があるのよ~ ♪

 

 

♪真赤な赤字テレビと 不具合だらけのブログ~ ♪

 

 

♪駄目企業の横には ふじた ふじた~ ♪

 

 

♪ふじたが いなくなってほしい~ ♪

 

 

♪それが私の 夢だったのよ~ ♪

 

 

♪ダサい ふじたは 今どこに~ ♪

 

 

♪そして私は お祈りするのよ~ ♪

 

 

♪わたしの願いは わたしの願いは~ ♪

 

 

♪ふじた ふじた~ ♪

 

 

♪ふじたに 辞任してほしい~ ♪

 

 

『本当に【泳がないマグロ】藤田で申し訳ございませんでした…』

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)