【詩】『僅かなひかり』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『僅かなひかり』

 

著 Dandy

 

 

真っ暗な…

 

真っ黒な…

 

光景が…

 

わたしの…

 

前に…

 

立ちふさがる…

 

 

どうか…

 

お願い…

 

少しでも…

 

僅かな…

 

ときでも…

 

光を…

 

わたしに…

 

与えて…

 

 

願いは…

 

叶う…

 

 

想いは…

 

願いより…

 

強く…

 

 

想いは…

 

夢より…

 

強く…

 

 

想いが…

 

暗闇を…

 

光輝く…

 

光景にした…

 

あの夜…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)