【詩】『あなたを支えるひと』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『あなたを支えるひと』

 

著 Dandy

 

 

あなたは…

 

世の中の…

 

理不尽に…

 

立ち向かう…

 

闘う…

 

ひと…

 

 

放っておけば…

 

楽なのに…

 

わたしが…

 

言っても…

 

聞かないわよね…

 

 

ねぇ…

 

もっと…

 

わたしに…

 

弱音を…

 

吐いて…

 

楽になって…

 

 

わたしは…

 

あなたを…

 

支える…

 

ひと…

 

なの…

 

 

えっ…

 

充分…

 

伝わってるって…

 

 

なのに…

 

あなたは…

 

闘い続けるのね…

 

 

今度の…

 

相手は…

 

答えのない道…

 

 

それでも…

 

あなたは…

 

その道を…

 

切り開く…

 

つもりなの…

 

 

わたしは…

 

もっと…

 

もっと…

 

あなたを…

 

支える…

 

ひとに…

 

なるから…

 

 

「疲れた」ら…

 

いつでも…

 

来てね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)