20120806 ☆<関脇 金星542個目>☆ 【詩】『夢』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

サマージャンボ買う? (・◇・)?

 

『現われたな… 【宝くじ】ネタの魔術師… (-_-#)

 

 2011年12月のリメイク版か…』(-_-#)

 


ん (・◇・)?

 

2011年12月は (・◇・)?


【宝くじ買った?】 (・◇・)?

 

だったよ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) だからリメイク版だと言っている… (-_-#)

 

 現われたな… 【宝くじ】ネタの魔術師… (-_-#)

 

 更に… 2010年12月のリメイク版か…』(-_-#)

 

 

ん (・◇・)?

 

2010年12月は (・◇・)?

 

【年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?】 (・◇・)?

 

だったよ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) だからリメイク版のリメイク版だと言っている… (-_-#)

 

 【宝くじ】ネタの魔術師… (-_-#)

 

 更に… 2009年12月のリメイク版か…』(-_-#)

 

 

ん (・◇・)?

 

2009年12月は (・◇・)?


【宝くじ、3億円当たったら何に使う?】 (・◇・)?

 

だったよ (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) だからリメイク版のリメイク版のリメイク版だと言っている…』(-_-#)

 

 

ねぇ (・◇・)?

 

不思議なのがさぁ~ (・◇・)?

 

【宝くじ】ネタの魔術師さん (・◇・)?

 

 

年末しか (・◇・)?

 

今まで (・◇・)?

 

出てこなかったんだよね (・◇・)?

 

『(☆o☆(((С=(-"-;) いよいよネタに困ったか… (-_-#)

 

 今まで… サマージャンボ知らなかったんだろ…』(-_-#)



鱈と (・◇・)?

 

レバー (・◇・)?

 

嫌いなんだよね (^o^)/

『たられば論か…』(-_-#)


束ねた本 (・◇・)?

『(☆o☆(((С=(-"-;) たられば論…』(-_-#)


ねぇ (・◇・)?

 

君なら (・◇・)?

 

サマージャンボ宝くじ (・◇・)?

 

当たったらどうする? (・◇・)?


『当たるわけがない…』(-_-#)


君… (・◇・)?

 

夢がないんだ (・◇・)?

『お前に言われたくない…』(-_-#)


「とらぬタヌキの皮算用」って知ってる (・◇・)?

『現われたな… 国語お宅…  (-_-#)

 

 お前… 結構きついな…』(-_-#)


僕さぁ~ (*^o^*)

賭け事やらないんだ (*^o^*)

宝くじもひとつのバクチ (^o^)/

『お前…』(-_-#)



【詩】『夢』

著 Dandy


夢に…

近道はない…


夢に…

楽な道もない…


宝くじが…

夢だって?…


どうかしてるよ…


汗を…

流して…

稼いで…

なんぼのもんなんじゃない…


3億円より…

よっぽど…

価値のあるもの…


私なら…

価値観を…

買わさせて…

貰おうかな…

 

 

この世に…

 

売ってたらの…

 

話だけどね…















By Dandy!!(b^ー°)

Thank you!どうも!!(b^ー°)