【あおげば尊し】上智大学卒!サイバーエージェント! 曽山哲人取締役人事管 (^o^)/ | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

【あおげば尊し】

上智大学卒!

サイバーエージェント! 

曽山哲人取締役人事管轄

【一流の頭脳】 (^o^)/

 

 

 

仰げば尊し 我が師の恩
*見上げ見るほど尊きは 私の師への恩

教えの庭にも はや幾年
*この学びやにきて もう幾年もたった

思えばいと疾し この年月
*思い起こせばとても早くかんじた この年月よ

今こそ別れめ いざさらば
*今、お別れ申し さようなら

互いに睦し 日頃の恩 
*互いに仲の良かった(友の) 日ごろの恩

別るる後にも やよ忘るな
*別れたあとも わすれてはいけない 

身を立て名をあげ やよ励めよ 
*身をたて、名をあげ なおもそれに励め

今こそ別れめ いざさらば
*今、お別れ申し さようなら


朝夕馴れにし 学びの窓
*朝、夕ともにし慣れ親しんだ 校舎(学校に関連するものすべて) 

蛍のともしび 積む白雪
*蛍のともしび(小さな光が) 積む白雪(白雪のように積もってゆく)

忘るる間ぞなき ゆく年月
*忘れることなどないだろう 過ぎし日々 

今こそ別れめ いざさらば
*今、お別れ申し さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)