【詩】『THE LOVE SONG ~鏡の中で顔をあげて~』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『THE LOVE SONG ~鏡の中で顔をあげて~』

 

著 K&Dandy

 

 

化粧室の鏡が…

 

間隔を空けて…

 

180度…

 

置かれていて…

 

同じ…

 

鏡のはずなのに…

 

光の反射で…

 

ひとつずつ…

 

わたしの顔が…

 

違って観えたの…

 

 

明るい時や…

 

落ち込む時もあれば…

 

元気な時に…

 

そうでない時も…

 

あるけれど…

 

どれもわたし…

 

 

だけど…

 

どんな時でも…

 

顔だけは…

 

上げているわ…

 

 

そうね…

 

鏡は正直…

 

わたしの表情を…

 

ストレートに映し…

 

決して嘘はつかないから…

 

 

鏡の中で顔をあげて…

 

どう?

 

今のわたし…

 

イカしてるでしょ…

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By K&Dandy!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)