【詩】『あの日の… 夜…』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 
【詩】『あの日の… 夜…』
 
著 Dandy&K
 
 
おかえりなさい…
 
そして…
 
おはようございます…
 
今日が…
 
元気で…
 
いてくださいね…
 
・あ・な・た・…
 
 
考えてみました…
 
あなたは…
 
酔って…
 
あのときは…
 
わたしを…
 
抱こうと…
 
想ってくださったのですね…
 
それだけで…
 
嬉しいの…
 
ありがとうございます・・・
 
 
でも…
 
ホテルに戻ると…
 
一ヶ月前を…
 
想いだして…
 
気持ちが…
 
変わったのですよね…
 
それだけ…
 
わたしが…
 
あなたを…
 
傷つけた証だと…
 
肝に銘じました…
 
 
わたしは…
 
あの日の夜を…
 
超えたいと…
 
ずっと…
 
想っていたの…
 
わたしが…
 
想う以上に…
 
あなたを…
 
傷つけていたのだと…
 
想いました…
 
 
ごめんなさい…
 
さっき…
 
わたし…
 
とても…
 
ワクワクしたの…
 
 
あなたが…
 
抱きたいって…
 
あの夜を…
 
超えてくださるんだって…
 
嬉しくて…
 
 
でも…
 
やっぱりダメだと…
 
わかった時に…
 
あぁ…
 
あのよる……
 
あなたは…
 
わたし以上に…
 
がっかりされたのだろうと…
 
想いました…
 
 
どうでも良い相手なら…
 
がっかりすることもないと…
 
想うのです…
 
それだけ…
 
楽しみにしてくださったから…
 
がっかりされたのだと…
 
想います…
 
 
ごめんなさい…
 
いま…
 
あの日の…
 
あなたを想うと…
 
悲しくなります…
 
わたしが…
 
気分を害して…
 
しまいましたね…
 
あの日を…
 
超えれるように…
 
わたし…
 
がんばりますね・・・
 
 
あの日の夜に…
 
感謝して…
 
いつか…
 
あの日の夜に…
 
また…
 
抱かれる日を…
 
夢みて…
 
おやすみなさい…
 
 
あぁ…
 
あなたに…
 
抱かれたくて…
 
抱かれたくて…
 
たまらないの…
 
あの日の…
 
夜を…
 
超えて…
 
 
激しく…
 
激しく…
 
あなたに…
 
抱かれたい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
By Dandy&K!!(b^ー°)
 
【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)