【詩】『ROCK SHOW』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『ROCK SHOW』

 

著 Dandy

 

 

俺の…

 

歌声…

 

ROCK'N ROLL…

 

みんな…

 

STANDING OVATION…

 

 

俺の…

 

歌声…

 

ROCK'N ROLL…

 

みんな…

 

総立ちさ…

 

 

そこの…

 

イカした…

 

お姉さんも…

 

みんな…

 

拍手…

 

手拍子さ…

 

 

俺の…

 

叫びは…

 

ROCK'N ROLL…

 

みんな…

 

合唱さ…

 

 

俺の…

 

走りは…

 

ROCK'N ROLL…

 

みんな…

 

踊りだすぜ…

 

 

そこの…

 

イカれた…

 

お兄ちゃんも…

 

みんな…

 

一緒に…

 

踊ろうぜ…

 

 

なぁ…

 

そこの…

 

下向いてる…

 

お嬢さん…

 

 

なぁ…

 

そこの…

 

陰ばかり…

 

観てる…

 

お兄ちゃん…

 

 

なぁ…

 

そこの…

 

ゆううつそうな…

 

おばちゃん…

 

 

なぁ…

 

そこの…

 

人生投げた様な…

 

ツラしてる…

 

おじちゃん…

 

 

俺の…

 

歌声…

 

ROCK'N ROLL…

 

みんな…

 

STANDING OVATION…

 

 

俺たちと…

 

一緒に…

 

走ろうぜ…

 

 

さぁ…

 

みんなで…

 

ROCK SHOWの…

 

始まりさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)