【詩】『THE LOVE SONG ~ありのままのわたしをみつけて~』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『THE LOVE SONG ~ありのままのわたしをみつけて~』

 

著 K&Dandy

 

 

街並みを…

 

眺めながら…

 

深呼吸したら…

 

昼間の月が…

 

顔を…

 

出してたの…

 

お帰りって…

 

やさしく…

 

微笑んでる…

 

 

帰るところは…

 

こころから…

 

寛げて…

 

落ち着ける場所…

 

そのままの自分で…

 

居られるから…

 

嬉しいのよ…

 

 

ありのままのわたしをみつけて…

 

わたしは…

 

今…

 

翼を広げて…

 

あの月に向かっているの…

 

 

その場所は…

 

決して遠くはないわ…

 

だって…

 

わたしが…

 

わたしで居られるんだもの…

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By K&Dandy!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)