【詩】『COLD TURKEY』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『COLD TURKEY』

 

By John Lennon

 

 

体が熱い
酷い熱だ
先は見えない
空も見えない

足は重たく
頭も重たい
赤ん坊になってしまいたい
死んでしまいたい

 

コールドターキーが、俺を痛めつける

 

体中が痛い
骨まで鳥肌
誰も見てられない
一人にしてくれ

両目は開きっぱなし
眠れない
確かな事は
俺は冷凍庫の中

 

コールドターキーが、俺を痛めつける

 

36時間も
苦しみにのたうち回っている
お願いだから誰か
俺を救ってくれ

あぁ、いい子にするから
どうか助けて
なんでも約束する
この地獄から出してくれ

 

コールドターキーが、俺を痛めつける