【詩】『Starting Over』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『 Starting Over』

 

By John Lennon

 

 

ともに生きる僕たちの人生 とっても貴重だね
僕たちは成長したんだ 昔とは違う
僕たちの愛 それは今だって十分特別だけど
これを機会に飛び立とうよ
どこか遠くへ二人きりで...

 

気付くまでずいぶん時間がかかった
誰のせいでもない 時が経つのが早すぎたんだ
でもね きみをこうやって見つめると
再び僕たちは恋に落ちていくんだ
二人で新しいスタートを切るように
そう僕たちは新しく始めたのさ

 

毎日のように僕たちは愛し合った
でも堅苦しくなく

愛し合うことはできないのかな
今こそ翼を広げて飛んで行こう
一日たりとも無駄にしないでさ ねえきみ
これが僕ら二人の新しいスタートなんだ
そう僕たちは新しく始めたのさ

 

二人だけで飛び立とう
どこでもいいんだ 遠く 遠くへ
僕たち また ずっと二人でいるんだ
若いときによくやってた僕らのやり方で
いいかい 飛び立とうよ

 

気付くのにずいぶん時間がかかってしまった
誰のせいでもない 時が経つのが早すぎたんだ
でもね きみをこうやって見つめると
再び僕たちは恋に落ちていくんだよ
二人で新しいスタートを切るように
そう僕たちは新しく始めたのさ

 

ともに生きる人生 とっても貴重なんだ
僕たちは成長したよ 昔とは違う
僕たちの愛 それは今でも十分特別だけど
二人きりで旅をしてみないかい?
どこか遠くへ

新しく始めよう…