【詩】『月曜日の笑顔 ~スマイル~』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『月曜日の笑顔 ~スマイル~』

 

著 Dandy&K

 

 

【笑顔】って…

 

 笑う…

 

  顔って…

 

   書くんだよね…

 

 

先ずは…

 

 【顔】を出さなきゃ…

 

 

真実の笑いは…

 

 【こころ】の笑い…

 

 

少しずつ…

 

 【こころ】の鍵を…

 

  開ければ良い…

 

 

生きるとは…

 

 活きると言うこと…

 

 

三千の…

 

 口と書いて…

 

  活きる…

 

 

【ことば】は…

 

 必ず…

 

 

そう…

 

 必ず…

 

【こころ】を…

 

 超える…

 

 

あなたが…

 

 笑っていると…

 

私は…

 

 嬉しくて…

 

私まで…

 

 笑顔になるの…

 

こころも…

 

 ほっこり…

 

すまいるに…

 

 

あなたに…

 

 こころ…

 

  満たされて…

 

 

やさしい…

 

 眠りに…

 

  着く…

 

   わたし…

 

 

月曜日の…

 

 朝は…

 

やわらかな…

 

 笑顔で…

 

あなたを…

 

 送りたいの…

 

 

クローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy&K!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)