【詩】『静かな海の中で』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『静かな海の中で』

 

著 K&Dandy

 

 

こんなにも...


土曜日の海の中は...


静かだったのね...
 

目的もなく...


ただゆっくりと...


泳いでいたわ...


 

水の冷たさが...


身に沁みるから...
 

あなたの温もりを...


呼び覚ましてみた...


 

そうしたら...


流れに逆らって...
 

沢山の魚たちが...


わたしの周りを...


泳ぎ出したのよ...
 

それも...


あのひとの唄を...


歌いながら...


 

わたしも...

 

楽しくなって...
 

懐かしい唄を...

 

一緒に...


歌っていたわ...


 

陽が暮れるから...


陸へ上がったの...
 

肌にも...


潤いを感じながら...

 

いつでも…

 

聴こえる…

 

歌がある…

 

だから…

 

静かな海でも…

 

平気だったのよ…

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By K&Dandy!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)